THE HENSHIN.JP

今日、髪を切ります。 AFTER
今日、髪を切ります。 BEFORE
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 AFTER
  • BEFORE今日、髪を切ります。 BEFORE
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真

2007年9月から担当している栞ちゃん。

 

初めはカットだけだったスタイルが

ヘアカラー・ストレートパーマやウェーブスタイルを楽しんだり

成人式・卒業式も担当して、既に10年のお付き合いといいます。

 

社会人になって、生活リズムが安定してきた栞ちゃん。

今回は大胆にショートスタイルに挑戦です。

 

担当のイワタさんも、栞ちゃんのショートスタイルは今回初めてといいます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

私『イワタさん、栞ちゃんバッサリカットですがショートスタイル似合いますか?』

 

イワタさん『栞ちゃん、ショートスタイルも似合いますよ。

更に可愛く見えるように微調整します。』

 

 

私『カラーのイメージはありますか?』

 

イワタさん『艶を大切にしたいので、オーガニックのカラーです。

ヨーロッパではよく目にする、オーク色を使ってアンティーク色に

見えながら艶を出すキレイな色のイメージです』

 

イワタさん『あ!!こだわりをもう一つお伝えしたいです。』

 

イワタさん『ショートヘアの場合、あたまのカタチがはっきりするので

女性と男性とで綺麗に見えるカタチを作り変えます。』

 

 

私『1ヶ月経って伸びた時のヘアスタイルが綺麗に見える様にしてるのも

イワタさんのこだわりなんですね』

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

美容師さんによって、色々なこだわりがある様なので何気ない事も聞いてみると

楽しいですよ。

仕上がったヘアスタイルを見た時の

栞ちゃんの笑顔に、私自身「キュン」としました。

 

TERRA

千葉県千葉市中央区新町19-15

TEL
043-204-3777
STYLIST
ethica byTERRA

#ショート

HENSHIN TV

求人・転職・募集

GOODS STORE