THE HENSHIN.JP

今日、髪を切ります。 AFTER
今日、髪を切ります。 BEFORE
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 AFTER
  • BEFORE今日、髪を切ります。 BEFORE
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真
  • 今日、髪を切ります。 スタイル写真

「髪を切りたい」

それは男性からしてみれば、ささいな願望に見えるかもしれませんが、

“女の子”からしてみると大きな意味があるのです。
「ゆかちゃん」20歳。
小学校6年生の時以来の大幅なカットだといいます。

 

なんでカットしようと思ったの? と聞いてみると、「なんとなくです」
「成人式終わって、ロングにも飽きたし、
もやもやしたり、就職もあるから、、、
ショートも良いかな、、。」と答えるゆかちゃん。

深い意味があっての「なんとなく」、あえて多くは聞かなかったのですが、
彼女の中で「なにか」を変えたいという思いを垣間見ることは出来ました。

 

 

ゆかちゃん 「今日は、肩につかないくらいの長さに切ってほしいです。

       他は……、イワタさんのおまかせで大丈夫です!」

 

イワタさん  「OK任せて、素敵にヘンシンさせるね!」

 

 

丁寧にカットされてつくられた自分のヘンシンをみたとき

「髪がみじかぁーーーーーい。」

ニコニコしながらゆかちゃんは元気にそうつぶやいていました。


「彼を振り向かせたい」でも「就活のため」でも、

ゆかちゃんのように「なんとなく」でも、

目的はなんにしろ美容室に行くと女の子は変わるんだなあ……と

改めて感じることが出来た一日でした。

 

自分も変わりたい! と思った方は

美容師さんに相談してみてはいかがでしょうか?

TERRA

千葉県千葉市中央区新町19-15

TEL
043-204-3777
STYLIST
ethica byTERRA

#ボブ

HENSHIN TV

求人・転職・募集

GOODS STORE