THE HENSHIN.JP

『ママと同じ美容室がいいなぁ』 AFTER
『ママと同じ美容室がいいなぁ』 BEFORE
『ママと同じ美容室がいいなぁ』 スタイル写真
『ママと同じ美容室がいいなぁ』 スタイル写真
『ママと同じ美容室がいいなぁ』 スタイル写真
  • 『ママと同じ美容室がいいなぁ』 AFTER
  • BEFORE『ママと同じ美容室がいいなぁ』 BEFORE
  • 『ママと同じ美容室がいいなぁ』 スタイル写真
  • 『ママと同じ美容室がいいなぁ』 スタイル写真
  • 『ママと同じ美容室がいいなぁ』 スタイル写真

ちかちゃんは産まれてから

髪を美容室で切った事がありません。

でも、ママは大変と言います。

シャンプーや乾かすことが時間がかかるし

毛先が引っかかってしまって、、、。

 

でも、ちかちゃんはあまり切りたくないって、、、。

 

パパのいってるとこはヤダ!!

でも、ママと同じ美容室がいいなぁ。

 

 

ママが行ってる美容室には何度か一緒に来た事があります。

でも鏡の前のイスに座るのは初めて

 

 

 

ちかちゃん座ったらすこし緊張な表情。

 

ママの担当者してるイワタさん。

表情がなんだか優しい感じ、

会話もしてくれます、

ちかちゃんの緊張するが解けていくのが分かります。

 

20分経ったらビックリです。

ちょっと大人に変身した ちかちゃん。

 

アレンジもしてくれて、それはそれは

夢の国のお姫さまになった気分。

 

 

 

これからは、ママと一緒に来る楽しみな場所が1つ増えたかな。

ethica by TERRA

千葉市中央区登戸1-5-10

TEL
043-301-3335
STYLIST
shinji iwata

#ロング

HENSHIN TV

求人・転職・募集

GOODS STORE