THE HENSHIN.JP

ご挨拶

初めまして、こんにちは。THE HENSIN.JP 編集局長のエルヴィスです。

リアルなヘアカタログ THE HENSHIN.JP をご覧いただきありがとうございます。

今、日本中に美容室が山ほどあります。

右を向いても、左を向いても美容室。

なんでこんなに美容室が多いんだろうって思いますよね。

私も実は美容師をやっています。

本当に美容室が増えたなと実感しております。

でも
いいじゃないか。 多くて。

それだけ需要があるってことは、髪の毛が本当に

大事で素敵なものだって認められているということ。

その中で、美容師、美容室が切磋琢磨し、いい店を作る。

そこで新しい出会いがあったり、新し髪型が生まれたり。

素晴らしいですね。

今はインターネットの時代。

SNS等で色々情報が得れるでしょう。

でも、髪の毛を切るって

アナログなんですね。

人と人のコミュニケーションからできる

最高のアナログ。

THE HENSHIN.JPは、そこの部分。

リアルな表情の変化を切り取ったヘアカタログです。

もっと美容室を好きになってもらいたくて作ったサイトです。

ぜひ、楽しんでください。

THE HENSHIN.JP 編集局長 エルヴィス

最新スタイル

HENSHIN TV

GOODS STORE