THE HENSHIN.JP

昨日も仕事、今日も仕事。

毎日、毎日変わらない。

学生の頃は毎日楽しかったのにな・・

社会人になって半年。

この生活に慣れていく自分を寂しく思ったりします。

日曜日は美容院に行く予定。

美容院は嫌いじゃない。

別に好きでもないけど。

いつも違う美容室に行くのが普通になってしまった。

今回も初めての美容室

{なんか変えたい}

そう思ってもなかなか言えない。

恥ずかしいから? めんどくさいから?

きっとよくわからないからだと思う。

「今日どうしますか?」

いつものセリフ・・・

「おまかせでいいですか?」

これもいつものセリフ。

いつもと違うのは

今日の美容師さんの感じだった

私の肩下まである髪の毛を短くしてもいいかと聞いてきた。

「に、似合いますかね??」

驚きと不安

ちょっとの期待

美容師さんは満面の笑みで

「似合わせますよ!」

もうどうにでもなれ・・・

私はお願いしました。

ショートになっていく自分が面白くて

カットしている美容師さんが楽しそうで

気づいたら、笑ってました。

美容院で笑うのなんて久しぶり。

仕上がりも見慣れない自分が面白くて可愛かった。

いつぶりだろう・・・

月曜日が待ち遠しい。

最新スタイル

HENSHIN TV

GOODS STORE