THE HENSHIN.JP

彼氏いない歴8年

29歳 OL

合コンなんてしばらく行ってない。

後輩たちが楽しそうにコンパの話をしている。

私の週末の予定?

美容室に行くだけ。

ずっと担当してくれてた美容師さんが辞めちゃって

今回は初めての美容室。

あ、ちょっと緊張している。

美容室を変えるのなんて久しぶり。

担当の美容師さんは30代くらいの男性。

「今日はどんな感じにしましょう?」

何も考えてなかった・・・・

「あの・・・おまかせでもいいですか?」

別にデートがあるわけでも、コンパがあるわけでも

就活があるわけでも、面接があるわけでもない私。

おまかせしてみよう。

長年ロングヘアの私にどんな髪型を提案してくるのかしら?

「ボブスタイルにパーマなんていいですね」

????

「え?ボ、ボ、ボブ?」

「似合うと思います!」

初対面でなんて大胆な美容師なのかしら

でも

たまにはいいかもね

この美容室、よくみたらオシャレね

鏡も綺麗だし

{ちょ、短くなってきた・・}

でも顔には出さない私・・

「短いの似合いますね」

美容師さんも楽しそう。

なんか楽しくなってきた。

髪の毛って大事なんだな・・・

今度友人を誘ってお見合いパーティーでも行ってみよう。

最新スタイル

HENSHIN TV

GOODS STORE