THE HENSHIN.JP

子供が生まれて半年が経ちました。

主人は仕事が忙しく、出張も多いので、ほとんど家にいません。

毎日バタバタで家の事も、ましてや自分のことなんてほったらかし。

上手にできない自分にイライラしてしまう日々。

主人にあたってしまう事も多くなってきました。

久しぶりに、じっくり鏡をみたら、疲れきった顔の私が映ってました。

幸せのはずなのに、なんで・・・

その日から、外に出るときは帽子とマスクを必ずするようになりました。

他人に会うのが嫌になっていました。

綺麗なママでいたい。

可愛いママでいたい。

そんなことすら考えられなくなっていました。

ある日、主人が言いました。

「髪の毛ボサボサだね」

その言葉を聞いた途端、涙が溢れてきました。

何が理由かもわからないけど、涙が出てきました。

怒りなのか。

悲しいのか。
週末、主人が子供を見てくれるとのことで、美容室に。

半年以上髪を切っていなかった私。

何より、綺麗になるということから離れていた私。

したい髪型すら、わからなくなっていました。

「久しぶりですね! 今日はどんな感じにしましょう?」

いつも担当してくれる美容師さん。

「えっと。。お任せします。 可愛いママにしてください。」

可愛いママって・・・・・

ちょっと恥ずかしいけど、信頼している美容師さんだから大丈夫・・・・

だいぶ伸び切った髪の毛がどんどん短くなっていく。

カラーリングも久しぶり。

自分でも見違えるくらい。

可愛くなった私がいました。

嬉しい、なんか気持ちも軽くなった。

ゆっくり帰りたいけど、早く見せたいから

主人に会いたくて

ちょっと急いで帰ります。

最新スタイル

HENSHIN TV

GOODS STORE